DESIGN U LAB 人の輝きをデザインするラボラトリーDESIGN U LAB 人の輝きをデザインするラボラトリー

知って磨いて表現する。
最高の自分に出会う方法をお伝えしています。

DESIGN U LAB 人の輝きをデザインするラボラトリー

春の新プログラムは、隠さない、飾らない!

2019.02.05

私たちは、子供から大人まで、どうやったら自分らしく生きれるか、模索しながら生きています。自分らしく生きていない、と自分で思う状態は、不安やストレス、不健康を招いてしまう。仕事で成功するしない、お金持ちになるならない、夢が叶う叶わない、人生思い通りにいくものではないですが、勝ち組でいても、負け組でいても、自分らしくいられないことが一番悲しい。

今後世界がどうなるんだろうとか、自分の人生はどう運ぶんだろうとか、いろんな不安はあるけれど、どんな事にも打ち勝つ人になりたい。成功したらその次起こる失敗で潰れない。失敗したらそこから回復して次の成功を手に入れられる。そんな人間になれたらいいな。そのためにも自分のコアを鍛えようと思う今日この頃、最近トレーニングを始めました。

そんな思いもあり、デザイン・ユー・ラボに新たなプログラムを誕生させました。これまで女性を美しくするためのプログラムを届けてきました。企業様との取り組みも、社員を大変身させるプログラムを提供させて頂いています。このダイナミックな変革はメソッドとして保持しつつ、新しいコンセプトのプログラム。

あなたの「ありのまま」を磨く

隠さない、飾らない
ありのままの美しさがある
それを探して、そのまま磨く

シンプルでエフォートレス
中から湧き出る美しさ
あなたをコアから輝かせる

プログラム詳細は随時お知らせしていきます。
ブログチェックしてね♩