DESIGN U LAB 人の輝きをデザインするラボラトリーDESIGN U LAB 人の輝きをデザインするラボラトリー

知って磨いて表現する。
最高の自分に出会う方法をお伝えしています。

DESIGN U LAB 人の輝きをデザインするラボラトリー

新しい美のプログラム ” I am beautiful”

2019.03.06

デザインユーラボの新プログラム「アイアム」の、女性向け学びのコース。

I am beautiful. アイ アム ビューティフル
私は美しい

美しくなりたい。それは女性なら誰でも願うこと。美しくなるために女性は、多くの時間とお金をかけて努力をしています。女性の根本的な願いを満たすために多くの産業が存在し、巨大市場となっていますが、女性たちは自分が美しくなったと実感し幸せになっているのでしょうか。そうでも無いですね。世の中には星の数ほどの商品が存在する一方で、女性のコンプレックスは未だに強く、自分の容姿に自信がもてない、満足していない女性は多いのではないでしょうか。

本質を無視していては美しくなれない

世の中の技術や商品がいくら進化しても、私たち女性が美しくなったと思えない理由は、それは最も本質的なことを無視しているからです。その本質というのは、自分そのもの。例えば私たちは顔のシワわシミには目が行くけれど、目の奥にある輝きは探さない。自分の体系を隠そうとして流行の物や洋服で覆うけど、姿勢や歩き方を美しくすることは考えない。

美しさは自分を知ることから始まる

世の中の女性は、自分が本質的に美しくなることを諦め、欠点やコンプレックスを隠したり装ったりすることばかりに注力しているのです。美しくなることの第一歩が何よりも自分を知ること。美しくなる法則はこれしかない。これを無視して美しくなる事は、幸せになれないどころか、不幸になるだけ。

あなたは自分の美しさを分かっていますか。あなたはどうどうと言えますか。「私は美しい」と。

大切なのは自分でない誰かになろうとするのではなく、一歳でも若く見えることではなく。社会が好きな好感度を得ることではないのです。大事なのはありのままの姿を受け入れ、偽りのない美しさを探し、それをそのまま磨くこと、そして少しばかりのテクニック。美の法則は凄くシンプル。

大半の女性は自分を知らずして、美への巨額の投資を一生かけて払っています。女性たちがお金を払うために、あらゆる産業は持って生まれた美しさがあることを否定します。本当に美しい人の生き方は、自分を徹底的に探求し、自分を認め、自分を愛しています。自分へのゆるぎない自信と信頼があります。そういう人生を歩みたくありませんか。胸を張って言えるようになりませんか。

I am beautiful
私は美しい

アイアムビューティフル では2つの学びの会を設けます。

1つ目/アイアムビューティフル勉強会
月一回のペースでメンバーが集まり、本質的な美しさを身につけるテーマやトピックスをみなさんと共有しながら学ぶ会です。実は美をテーマにした学びでは、一緒に学ぶ仲間の存在がとても大切。他人を見て自分も学び、他人の存在が自分を成長させるのです。仲間がたくさん増えることで、学びの効果は最大限に。ぜひそんなコミュニティを作りたく、集まってくれたらと思います。勉強会には私原と、清水彰子中心に進めていきます。美の秘訣や学びをどんどん提供しちゃいますよ。

二つ目/アイアムビューティフル本格トレーニングコース
本気で自分の美しさを磨きたい人に向けた、本格トレーニングコースです。世界最高峰のフィニッシングスクールのメソッドをもとに、さらに現代に向けてアップデートさせた、最高レベルのトレーニングを行います。講師陣は業界トップレベルで、清水彰子が率いる精鋭チーム。自分をランクアップさせたいと思う方、夢を実現させたいと願う方をサポートいたします。

この春から声を大きく、アイアムビューティフル!と言える自分になりましょう!
勉強会も、本格トレーニングも、募集開始は3月21日春分の日。詳細はこのブログでどんどんリリースしていきますので、引き続きチェックしてください。対面で説明をちゃんと聞きたいという方のために、茶話会を開催します!

「美しさを磨く3ステップス」お茶会《無料》

[概要]
1、綺麗になるための大前提
2、綺麗になるために毎日すること
3、美しさを磨く3ステップス

[日程]
3月16日(土)11:00 – 13:00
3月23日(土)11:00 – 13:00
3月30日(土)11:00 – 13:00

[場所]
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目15−2
arts brains studio CLUB PETU

↓をクリックして、ご希望の日程を記入してください。
お申し込みはここ